News ニュース

藝大アートプラザ開店1周年記念 日本酒・盃セット

2019/11/27 グッズ情報

goods_sakeset.jpg

藝大アートプラザは2018年10月にオープンし、お陰様で1周年を迎えることが出来ました。ご愛顧いただきありがとうございます。今後も藝大から社会にアートを発信する「出島」として様々なご提案をしていきたいと思います。
今後ともどうぞお立ち寄りくださいませ。

今回、一周年を記念して、日本酒と盃のセットを数量限定で販売いたします。どうぞご賞味ください。

藝大アートプラザ開店1周年記念 日本酒・盃セット:11,000円(税込)

goods_sakazuki.jpg

螺鈿藝大アカンサス盃 (特別限定バージョン)
制作:橋本 遥 プロデュース:GEIDAI FACTORY LAB

藝大のアカンサスの校章をモチーフに、薄い貝の裏に模様を施す伏彩色という螺鈿の技法と、蒔絵技法で表現しました。 炭の粉を使った蒔地の上にスリ漆で仕上げました。コレクションアイテムとして飾って楽しむもよし、特別な日には美味しくお酒をご堪能ください。

goods_sake.jpg

平和酒造株式会社
紀土純米大吟醸精米歩合四十五 720ml

ヴァイオリニストである東京藝術大学の澤和樹学長と縁のある和歌山県のお酒です。 題字の「温故創新」は澤学長の書です。

goods_furoshiki.jpg

山田繊維株式会社
素材:ポリエステル100%

全部で3色の風呂敷をご用意しました。ユズ、モモ、テツコンからお好きな色をお選びください。 藝大の徽章「アカンサス」を配しました。