アートを観る

作品を拡大する

春の雨が降り注ぐ

アーティスト
たかすぎるな。
価格
¥33,000

自身の「無意識」をカタチにしたアクリル着彩レリーフ作品

《作者コメント》

私の無意識をシュールレアリズムの自動筆記のように自由に描き出したドローイングをもとに、MDFをレーザーカッターで加工し着彩し接着したレリーフ作品です。

私にとって創作とは、私とそれ以外の人が生きていることを記していく切実な行為です。
生きている喜び、悲しみ、愛おしさ、切なさなどの感情をものに変換して実物にすることで、同じ気持ちを感じたことがある人に共有できれば嬉しいです。

”春の暖かい空気の中に降る雨は、とても優しい。
小さな原っぱの植物たちも芽吹き、雨を受け入れる。
その雨たちは、遥か遠い海で太陽の光に包まれ、優しい春の陽気を含んでやってきて、植物とあなたに同じようにポツポツと降り注ぐ。
その姿は愛おしい。”

春の雨が降り注ぐ

サイズ:約幅30cm×奥行1cm×高さ30cm
素材:MDFをレーザーカッターで加工し、アクリルで着彩

プロフィール

たかすぎるな。(Runa Takasugi)
1997年 神奈川県生まれ
2021年 松坂屋上野店×藝大デザイン科イラスト・絵画コンペ グランプリ
    IAG AWARDS 池袋アートギャザリング  B-gallery賞
    藝大アートフェス2021 アート・ルネッサンス賞
2022年 東京藝術大学卒業
    東京藝術大学卒展 デザイン賞
    KENZAN2022 C-DEPOT賞
2023年 いい芽ふくら芽in TOKYOグランプリ

購入・作品に関するお問い合わせ

050-5525-2102

アートを探す